人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛々の明星

いちおうクリア記念絵のつもり。
ちなみにクリアしたのは去年の12月。1ヶ月遅れでサーセンww
ヴェスペリアのパーティーは家族みたいな仲の良さが好きです。
アビスが仲悪いけど仲間のパーティー的な所が若干あったと思うので、対称的で面白いです。
ちなみにカップリング的な感じは、ユリエスがやっぱり基本ですが、ユリリタ、ユリジュディもお似合いだと思います。あとはカロルとナンは鉄板で、レイリタとかも良い感じ。
それと百合的要素が若干感じられる?ヴェスペリアですが、エステルとリタはもちろん。
ジュディリタの腹違いの姉妹?の組み合わせや、ジュディエスも良いと思います。
他にもユーリとフレンの友情や、ユーリとラピードとか、イエガーと双子たち、いろんなカッコイイおっさん達に、逝っちゃってる愛を叫ぶ人とか色々魅力的な奴らが多くて非常に楽しめました。
ほんとに、いろんなオッサン達に感動させられました。
ストーリーも大満足です。
システムも、本当に今までの良い所を選び集めた感じで非常に快適でした。
そしてグラフィックのキレイさ! 素晴らしすぎます!
もう、ほんと最高です!
なかなかこれを超えるのは作るの難しいんじゃないか?というぐらいの素晴らしい出来だったと思います。
あっ、あえて言うなら家の小さいTVじゃスキットの時の文字が読みにくかったくらいですかね。
ヴェスペリアが非常に満足いく作品でしたので、ぜひ次もX箱360で御願いしたい所ですが、Wiiなんですよね。
ファンとしては、良い加減に据え置き機の方くらい一つに統一してほしい物です。

うん、そんな感じです。

ちなみに絵の説明としては、ラピードは前日見張りしてたのか眠くて、あくびしてるつもり。そんで微笑ましさが出ればなと言う感じです。

そしてアニメアビスの新しいEDは素晴らしいと思います。
アッシュのファブレ子爵は特にスタッフGJ☆

凛々の明星_b0142852_1801623.jpg

by hh11271982 | 2009-01-18 17:59 | お絵描き

<< ふたご またテイルズじゃないんだけど… >>