ハルヒの映画が

予想以上に面白かった!

アニメは1期と笹の葉ラプソディ?を見たくらいだったし、ハルヒや長門がカワイイとは思いつつも、そんなに話は面白いと思ってなかった訳ですよw
でも、今回の消失?なる映画はとても面白かった!
良い映画でした♪
[PR]

# by hh11271982 | 2010-02-22 23:46 | 日記

今年は何回いけるかな?

テイルズフェス。
2日間で3公演とか! 2回は行きたいねー。
[PR]

# by hh11271982 | 2010-01-29 23:49 | 日記

美味いよマーボーカレー

そしてグレイセス楽しいよ♪
b0142852_00361.jpg

[PR]

# by hh11271982 | 2010-01-15 00:00 | 日記

ブログ移転します!

あけましておめでとうございます!
今年はサークル活動強化して頑張りたいと思いますので、よろしく御願い致します。

タイトル通りというか。
今までは「ぐみ大家族」の灯色アルエ個人のブログでしたが、今度サークルのブログを作りました。

http://ameblo.jp/gumidaikazoku/

ですので、これからはそちらに活動報告していきます。
しばらくは、こっちも更新しますけど最終的には新しい方だけになると思います。

近々サイトも作ろうという計画進行中です!
どうぞ、よろしくおねがいしますー!


さて、コミケが終わって正月は実家で、ようやくハーツをクリアしました!
8割型終わってたのに、最後だけやってなかったんだよね。
うん、実は秘奥技の出し方よく分かんなくて一度も使わずにクリアしたのは、ここだけの話www

そんで、今日Wiiのグレイセス買ってきちゃいましたよー♪
本体はレンタルだけどねw
久々の据え置き機での、いのまたテイルズ楽しみだ!

そんな訳でラクガキー。


b0142852_2195027.jpg

[PR]

# by hh11271982 | 2010-01-09 02:20 | お絵描き

ぐれいせす

ありがとうございました!
来年も、よろしく御願い致します!

グレイセス初描きだけど、やってないですw
ごめんなさい。

b0142852_2335814.jpg

[PR]

# by hh11271982 | 2009-12-30 22:38 | お絵描き